晴れ ときどきブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Replicaというバンドが好きなのだ。存在しているような架空のような私にとっては幻の音楽だった。再結成を知った時の喜びを今も覚えている。信じられなかった。うれしくてうれしくて。知った時にはすでに復活最初のライブが終わってた…。ほんとに悔しかった。去年始めて、生のLiveに行けた。ほんとに夢のようだったな。1曲1曲が嬉しくて楽しくて幸せだった。幻として聞いていた音楽が現実で生で聴けているなんて奇跡のようで。夢って叶うんだなぁって。そして今年も活動を続けてくれていることに感謝。
来月にはライブDVDが発売されるし、再来月にはベストアルバム。うれしいですね。今度ライブに行けたらもっともっと詳しく書きたいのだ。



ゴールデン☆ベスト レプリカ [ レプリカ ]
楽天ブックス
レプリカゴールデン ベスト レプリカ レプリカ 発売日:2017年08月30日 予約締切日:2017


楽天市場 by ゴールデン☆ベスト レプリカ [ レプリカ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンド 晴れ ときどきブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる