晴れ ときどきブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS Replica 30周年記念 渋谷Mt.Rainier

<<   作成日時 : 2018/06/03 22:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あんないい席は二度とないだろうなぁ〜 初めてめがね無しで参加できました!
 そして、あんなに時間が過ぎるのを早く感じたこともないかも。始まったばかりでうれしいなと思ってたら二時間まわってて驚きました。そんなことはなかったです。それほど夢中に聞いて歌ってノっていたようです。

  今までと違うオープニング♪ なおさんの歌声でかっこいい素敵な壮大な?曲が流れている中(すでに感動)、メンバーが登場してきた。 カチカチカチカチ、ドラムのバチの合図で、なんと!一発目 Hysteric Roseですよ〜。ゾクゾクしました。Junk Lady も驚いた。毎回、車でCD聞きながら、想像してくるんですよね。これ歌うかな?歌わないよな、歌ったらかっこいいな、聴きたいな、いや歌わないかなとか...今回はそういう中から沢山、聴けた気がして。前半のアルバムから多かったなっていうサプライズ的な喜びがありました。メンバーさんたちが若く、はっちゃけてた時代を想像します。原色の夜は大好きだったから嬉しかった。Tough&Freeも、なんか歌わないのかって思ってたからテンション上がりました。大好き。

ANGELも歌いましたね〜。地図にない道はいつも聴きたいなぁとは思ってたものの、ほんとにくると、嬉しくて泣きそうになりますね。今回はMCにあまり時間を取らずにどんどん進んでいく感じがしました。だから余計に、あっという間だったのかな。

  Dance With Crocodaole Boy ワニのビニールのぬいぐるみ登場! 途中で客席に投げたので、夢中で手を伸ばしたけど、誰かにくれるの?と興奮したけど、そうではなかったらしい。あぶないあぶない。みんなの手をまわってちゃんとステージまで戻ってきました。なおさんたちも帰ってきてほっとしてました(^.^)

  とにかく私は歌える限り、歌詞が出てくる限り一緒に歌っているから前の方にはほんとに申し訳ない。どんだけうるさいだろうと…もうアップテンポが続いたらほんとに大変です!そういう曲にノりまくってかっこいいなおさん見てるとほんと、たまらないんですよね。楽しすぎて。

  最後のSomedayなんて、ほんとなんといったらよいか、まさか歌ってくれるとは、大興奮です!このテンポのらないでどうすんだぁ〜はぁ、ため息でるほどかっこよかった…♪この手につかみたーいいいいい〜〜〜(高音)

  アンコールでもみんな座らずに手にたたいて待ってたなぁ。なおさんが何色のTシャツをどうアレンジして着てくるのか、ひとつの楽しみですよね。なおさんグリーンでした。肩のところと裾をアレンジして。私は、なおさんが出てくるまで必死で面白く話を繋いでいたYAN-Gと同じグレーでした。ネイビーほしかったけど売り切れ。買えただけラッキーと思います。あとPちゃんのトートバックかわいいからゲットしました。愛用させていただきます。 

  みんなでの写真撮影もありましたね。FacebookやTwitterにあがりましたね。うれしい(^_^)
  ひとつすごく笑ってしまったMCがあって、なおさんが告知の話しをしながらYAN−Gの顔を見て、なんか顔がうるさいって突っ込んだんですよね。もうやだ、顔がうるさいって。笑っちゃいました。 

  ほんとのラスト、これかーってのがきましたよ! Ever After Tomrrow ですよね?合ってるかな?甥っ子さんがきっかけで書いた曲だったんですね〜。こんな世の中でも未来への希望をなくさずに、そんなメッセージが含まれていますね。感動しました。
  自分たちは心が動く限りは歌い続けたいって言ってた。約束はできないけど、またここからみんなの顔がみれるように。また会おうねって。

  9月には名古屋、来春には大阪に行くみたいでね。遠いけど行きたいから仕事増やそうかなと考えています。

  そうそう、今回は初めての試み、セッションがあったんですよ。ヒットパレーズ?のホーンの皆さんっていってましたよね、楽しかったぁ〜。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Replica 30周年記念 渋谷Mt.Rainier 晴れ ときどきブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる